2014年01月15日

特別な贈り物をするためのGPS AdventureBox (kickstarterの気になるプロジェクト)

(クラウドファンディングの気になるプロジェクトをメモしていきます。正確な情報は元ページでご確認ください)



FlexVoltは、GPSを内蔵したギフトボックスです。ロマンチックなプレゼントをするのに最適です。



投資とリワード
$140:
 アセンブルされたGPS AdventureBox一つ。4月出荷。
 
What is GPS AdventureBox?
想像してください。25年目の結婚記念日にあなたは素敵な木箱を手渡されました。しかし、この木箱には鍵がかかっています。箱にはLCDとボタンが付いており、ボタンを押すと「わたしたちが初めてあった場所に行ってください」と表示されました。あなたは初めてあった場所に行き、再度ボタンを押します。すると「初めてデートした場所にいってください」と表示されます。そこに行ってボタンを押すと「お家で会いましょう」と表示されました。
家に帰ってくると素敵なディナーが準備されていました。木箱のボタンをおすと、カチッという音がしました。箱のなかにはとっても素敵な宝石が入っていました。

この箱は、GPSとSD card、LCDそしてコンピュータが組み込まれています。ユーザはウェブサイトからGPSのルートを設定し、その設定をSD card経由でコンピュータに入力できます。ルートは複数の場所を入力することができ、場所に到着するためにLCDに表示されるヒントも設定することができます。

Risks and challenges
kickstarterのプロジェクトはどの程度までスケールするかわかりません。もしも想定の3000%まで資金が集まってしまった場合などは量産スケールを変える必要があり、ここは潜在的なリスクです。

出展者のサイト
http://gpsadventurebox.com/
posted by コパン at 08:00| Comment(0) | crowdfunding | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。