2011年11月08日

GDD2011に出展しました

少し古い話題になりましたが、Google developer day 2011に出展しました。
Googleが各国で主催する、開発者のお祭りです。
http://www.google.com/events/developerday/2011/

通常はDevQuizというプログラミング問題を解き、高得点の人が参加できるのですが、
今回はOpen Call ADKという枠で参加しました。
http://googledevjp.blogspot.com/2011/10/google-developer-day-2011-japan-open.html

人を追跡して動きまわる扇風機を作りました。

Arduinoは触ったことはありますが、機械工作は初めてだったので、なかなか苦労しましたね。
背が高すぎるかな、と思いながらつくりましたが、やっぱりふらふらでしたorz
でも、非常に楽しかったです。

このような機会を与えてくださったGoogleさんと、支えてくれた皆様に感謝です。




バージョンアップさせて、Make Tokyo Meetingにも出展予定です。
posted by コパン at 00:59| Comment(0) | android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

